このアンケートは、帯広市民文化ホールをご利用の皆様から率直な評価をいただくことにより、管理運営の見直しやサービス向上につなげることを目的としています。
簡単な内容となっておりますので、ぜひご協力をお願いいたします。

当てはまる答えにチェックまたは記入してください。
回収したアンケートは統計的に処理いたしますので、回答から個人が特定されることは一切ございません。

    あなたの年代・居住地等を教えてください。

    団体または個人
    年代
    居住地
    利用頻度
    本日は、どちらをご利用になりましたか? ※複数選択可
    本日は、どのような目的でご来館されましたか? ※複数選択可
    1.館内についてお聞きかせください。

    使い勝手はどうでしたか?
    利用料金は適切でしたか?
    室内の快適さはいかがですか?
    室内の清掃状況はいかがですか?
    事務室の雰囲気はいかがですか?
    トイレは清潔でしたか?
    エントランスホールの居心地はいかがですか?
    催物案内モニターと案内表示のわかりやすさはいかがですか?
    施設内のポスター・チラシ掲示物の見やすさはいかがですか?
    備品等の数は足りましたか?
    「悪い、非常に悪い、不充分」をお選びの方で改善点やご要望がありましたらご記入ください。
    2.職員の対応についてお聞かせください。

    挨拶や態度はいかがでしたか?
    説明はわかりやすかったですか?
    電話応対はいかかでしたか?
    「悪い、非常に悪い」をお選びの方で改善点やご要望がありましたらご記入ください。
    3.施設利用者カードについてお聞かせください。

    施設利用者カードは登録されていますか。
    【登録されている方】
    施設利用者カードは役立っていますか?
    【登録されていない方】
    施設利用者カードがどういうものかご存知ですか?
    4.また利用したいですか
    5.今後の文化ホール運営の参考にいたしますので、ご意見・ご要望があれば何でもご記入ください。