(一財)帯広市文化スポーツ振興財団は平成18年4月より指定管理者として各施設の運営を行っております。
皆様が思っていることを把握し、今後の施設運営に役立てていくためのアンケートですので、率直な意見をお聞かせください。
ご協力お願いいたします。

当てはまる答えにチェックをつけるか、数字などを記入してください。
回収したアンケートは統計的に処理いたしますので、回答から個人が特定されることは一切ございません。

    ご利用の施設を教えてください
    A.本日(ふだん)はどのような目的で来館しましたか
    B.ふだん、この施設をどのくらいの頻度でご利用になりますか
    C.本日(ふだん)、ご来館時はどのくらいの時間ご利用されますか
    D.この施設をご利用いただいている理由(決め手)をすべてお選びください
    E.この施設の社会的価値についてお聞きします

    帯広市の地域活性化に貢献していると思う
    帯広市のイメージ向上に貢献していると思う
    帯広市のスポーツ振興に貢献していると思う
    自分だけでなく、多くの人が楽しめると思う
    自分の子や孫を含めた将来の世代に残したいと思う
    F.本日と同じような目的で当館を利用するにあたって、次の項目はどのくらい重要で、それに対しどのくらい満足していますか
    (利用したことがない場合は「どちらでもない」でご回答ください)
    【設備・サービスについて】

    トイレの清潔さ
    更衣室(シャワー室)の清潔さ
    施設内の清潔さ・整理整頓されている
    施設周辺の清潔さ
    施設内の雰囲気の良さ
    各室内・通路の快適さ
    案内表示(サイン)のわかりやすさ
    安全な環境で安心して利用できる
    営業時間の適切さ
    希望スペースの利用ができる
    室内温度の適切さ
    施設内の照明(明るさ)の適切さ
    運動用具・器具の数量の充実さ
    バリアフリー設備の充実さ
    レンタル用品の品揃えの充実さ
    自動販売機コーナーの品揃えの充実さ
    インターネット(WiFi)の利用環境
    ポスター・情報誌等の十分な情報発信
    ホームページでの必要情報の探しやすさ
    ホームページ上での情報量の適切さ
    プログラム(教室)の豊富さ
    プログラム(教室)の参加料の妥当性

    【施設職員(スタッフ)について】

    窓口や施設内での挨拶や表情の良さ
    窓口や施設内にてご質問等を聞く態度
    窓口や施設内での対応の迅速さ
    窓口での的確な情報提供
    電話でのわかりやすい説明・丁寧さ
    職員のふだんの全体的な言葉遣い
    職員のふだんの身だしなみ
    全体的な満足度をお答えください
    G.最後にあなたの性別と年齢を教えてください。