NTC利用区分の変更(重要)

平成28年4月17日

NTC利用者関係各位

平成28年度NTC時間の拠点利用対象者について(お知らせ

 日頃より明治北海道十勝オーバルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、2015年にスポーツ庁が誕生し、NTC(ナショナルトレーニングセンター以下NTC)はトップアスリートのための施設である(本来の趣旨)、との指導がスポーツ庁から入り、日本スケート連盟強化部もその方向性に沿う意向と連絡がありました。
ついては、当リンクのNTC利用計画について、平成28年度よりNTC利用対象選手を(公財)日本スケート連盟選抜競技会への参加資格のある競技者のみに変更になりました。(選抜有資格者のみNTC利用が可能
前年度までの「NTC連盟登録者」の滑走区分は無くなり、「NTC選抜有資格者」のみの時間帯となります。
「選抜有資格者」以外の選手に関しましては、従来の「NTC」としての施設利用することができなくなり、「NTC」以外の時間帯での練習となりますのでご理解下さい。また、施設を利用する場合は、個人施設利用料金が生じますので窓口にてお支払くださいますようお願い申し上げます。

前年度からの変更点
★本年度は、臨時開館(7月15日~)は予定しておりません。
★平成28年度リンク営業は7月24日になる予定です。
★NTC連盟登録者区分のリンク時間の廃止
★選抜有資格者以外は、「NTC」利用ができなくなります。
施設個人利用料が生じ、施設休館日のご利用ができなくなります。

明治北海道十勝オーバル

平成28年度NTC時間の拠点利用対象者について(PDF)

平成28年度 ナショナルトレーニングセンター利用案内はこちら

重要なおしらせの一覧に戻る

TOP

サブコンテンツ

森のレストランでかき氷販売開始!

HAPPY CROWN クラウンの活動日記
8月18日
プロ野球&ホコテン…
7月3日
オビヒロホコテン2…
2月9日
第28回親と子のわ…
12月25日
「わくわくしよう!…
9月15日
まちなか歩行者天国…

facebook